【PHOTO】SHINee、プロポーション管理の秘訣を公開「もう“草食ドル”ではなく“雑食ドル”だ」

@STYLE |

「僕たちはこれ以上“草食ドル(草食系アイドル)”じゃない」

少年から男性へと変身したSHINee(オンユ、ジョンヒョン、キー、ミンホ、テミン)が、特別なプロポーション管理の秘訣を明かした。

SHINeeは3月21日に発刊された「@star1(アットスタイル)」4月号のグラビア撮影とインタビューで、自分たちの持つイメージについての本音を打ち明けた。

以前“草食ドル”という別称を持っていたことについてSHINeeは「もう“草食ドル”ではなく“雑食ドル(雑食アイドル)”だ。たくさん食べるし、鍛えてもいる」と話しながら笑った。

今回のアルバム活動を通じて過去に比べより一層男らしくなったSHINeeは、プロポーション管理の秘訣に対して「特に管理する秘訣はない。たくさん運動する方だ。今回は振付の練習が本当に厳しかったので、太る暇がなかった。以前より難易度が高い振り付けだったので、練習量も多く、とても苦労もした」と自然に体重が落ちたと話した。

1年ぶりにカムバックしたSHINeeの日常、新しい音楽と振り付けに対する話などのインタビューとファッショングラビアは、「@star1」4月号に掲載される。

記者 : キム・ヒョンウ、写真 : キム・チャンウ