カン・ソラ、SUPER JUNIOR イトゥクの近況を公開「体に筋肉…男らしかった」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
カン・ソラが軍服務中のSUPER JUNIOR イトゥクの近況を伝えた。

26日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」に出演したカン・ソラは、イトゥクの近況を公開しながら彼との友情をアピールした。

この日、カン・ソラは「この前、イトゥクが出演するミュージカル『The Promise』も見てきた」とし、DJたちの好奇心を刺激した。カン・ソラとイトゥクは仮想夫婦として「私たち結婚しました」に出演したことがある。

カン・ソラは「イトゥクのコンディションは『私たち結婚しました』を撮影した当時よりはるかに良さそうだった。体には筋肉がつき、焼けていた。男らしかった」とイトゥクの近況を付け加えた。続いて、「『私たち結婚しました』の撮影中にはコンサートで忙しかったのに、彼は軍隊体質だと思う」と伝え、笑いを誘った。

写真を見たネットユーザーは「イトゥクの近況が聞けて嬉しい」「カン・ソラとイトゥク、相変わらず仲が良いみたいね」「イトゥクの近況、本当にすごい」「カン・ソラさん、イトゥクの近況を知らせてくれてありがとう」など様々な反応を見せた。

記者 : チャン・ミンソク