SUPER JUNIOR、打ち上げの現場を公開…リョウク、ウニョク、ドンへの“カラフルなヘアスタイル”

TVREPORT |

写真=リョウク Twitter
SUPER JUNIORのコンサート打ち上げの現場が公開され、話題となっている。

SUPER JUNIORのメンバーリョウクは25日、自身のTwitterに「中国に行く前までツイートの嵐です~!(笑) 打ち上げのとき~^^ メンバーと一緒に~~」という書き込みと共に写真1枚を掲載した。

公開された写真ではSUPER JUNIORのメンバーたちが打ち上げを楽しむ姿が写っている。特に、メンバーたちの色とりどりの髪色が視線を引き付けている。リョウクは紫、ドンへは金髪だ。また、ウニョクは大胆なモヒカンスタイルの髪型をしている。

SUPER JUNIORの打ち上げ写真を見たネットユーザーらは「私も混ざりたい」「みんなカラフルな髪」「ヘアスタイルを変えただけなのに、イメージが違って見える」「こんな中でも、シンドンさんは食事中」「ウニョク兄さん、男の中の男のオーラ」などの反応を示した。

また、SUPER JUNIORは今月23日ソウルを皮切りに中国、日本、インドネシアなどのアジア地域とブラジル、アルゼンチン、チリ、ペルーなどの南米地域を周るワールドツアー「SUPER SHOW 5」に突入した。

記者 : TVレポート