ソン・ホヨン、最高のファンサービス…ファン500人と“フリーハグ”

TVREPORT |

写真=CJ E&M
歌手ソン・ホヨンが500人ものファンを抱きしめた。

ソン・ホヨンは今月23日、ソウル城東(ソンドン)区杏堂洞(ヘンダンドン)ソウォルアートホールで開かれた「2013 ソン・ヒョジョン Birthday Party」で、500人余りのファン全員にサプライズでハグをプレゼントした。

所属事務所によると、ソン・ホヨンのフリーハグは毎年誕生日を一緒に祝ってくれるファンに恩返しするという意味で準備された。ファンミーティング後、退場する500人のファン全員にハグし、感謝の気持ちを伝えた。

ソン・ホヨンは誕生日パーティでミニコンサートならびにファンと共に楽しむイベントを行った。予定された時間を越え、熱い熱気の中で行われ、ファンは最後まで心を込めて取り組むソン・ホヨンの姿に感動した。

誕生日パーティに参加したファンは「誕生日を祝いに来て、癒されて帰ります」「一途にファンを配慮する姿に感動です」「いつもファンのことを考えてくれる歌手ソン・ホヨン、素敵です」「来年また来ます」などの反応を示した。

また、ソン・ホヨンは現在、ケーブルチャンネルO'liveのスター料理サバイバル「マスターシェフ・コリア・セレブリティ」に出演しており、新しいアルバムの準備も行っている。

記者 : イ・スア