4Men、一日カフェでファンと出会う…売上は“全額寄付”

OSEN |

ボーカルグループ4Menが“一日カフェ”を通じてファンと近くでコミュニケーションした。

4Menは24日、コーヒー専門店「BLACK MUG」道谷(トゴク)本店で一日カフェをオープンし、終始楽しい雰囲気でファンと共に楽しい一時を過ごした。

同日4Menは訪れたファンのために慣れない手つきで注文を受け、コーヒーを作るなど、一日バリスタに変身し、ファンから良い反応を得た。

4Menは遠いところから来てくれたファンのために一人一人にサインや、簡単なクイズを通じてプレゼントをするなど、様々なイベントとファンサービスでファンに感謝の気持ちを伝えた。

4Menは「久しぶりにステージ以外の場所でファン一人一人と目を合わせながら話すことができて良かった。今回の“一日カフェ”を通じてファンの皆さんと一緒にこのような良い活動ができ、より大切な時間として記憶されたと思う」と感想を明かした。

同日のカフェの収益半分と4Menのカリカチュア(似顔絵)が描かれたマグカップの売上全額は恵まれない人を助ける義援金として使われる予定だ。

4Menは5月17日から19日までの3日間、ソウル延世(ヨンセ)大学・百周年記念館で全国ツアー「2013 4Menコンサート『聞かせてあげる』」を開催する。

記者 : ファン・ミヒョン