“Fin.K.L出身”ソン・ユリ&イ・ジン、ドラマ「私の10年の秘密」で共演

OSEN |

写真=キングコングエンターテインメント
ガールズグループFin.K.L出身のソン・ユリとイ・ジンがSBSの新しい週末ドラマ「私の10年の秘密」(仮題)に一緒に出演する。

25日、キングコングエンターテインメントによるとイ・ジンは、同ドラマで心の病を患っている財閥家の嫁、ソニョン役を演じる。これに先立ち同ドラマには、同じFin.K.L出身のソン・ユリがキャスティングされたことがある。

「私の10年の秘密」は記憶を失った女性が自身と似合いそうにない一人の男に出会い、消された記憶の欠片を繋いで行く過程を描いたドラマだ。

イ・ジンは「今回の作品を通じて、今まで見せたことのない新しい姿を見せることが出来そうだ」とし「脚本家さんの筆力と監督の演出に対する信頼も厚く、一緒に出演する俳優との呼吸も期待されるので、楽しみながら撮影できそうだ。素敵な姿をお見せするので、楽しみにして欲しい」との覚悟を述べた。

同ドラマは「ピアノ」「シンデレラのお姉さん」のキム・ギュワン脚本家と「春の日」のキム・ジョンヒョクPDが手を組み、期待を高めている。「金の火身」の後続作品として、韓国で来月27日から放送スタートする予定だ。

記者 : ピョ・ジェミン