INFINITE、コンサートのようなカムバックステージを披露“100%生ライブ”

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
21日に新しいアルバムをリリースしたINFINITEが、SBS「人気歌謡」でコンサートを彷彿させる華やかなカムバックステージを披露した。

INFINITEは24日「人気歌謡」で40人組のクラシックオーケストラやバンドと共に、新曲「Welcome To Our Dream」「Man In Love」「恋しさが届く場所へ」を熱唱し、スペシャルなライブステージを披露した。

これまでテレビでオーケストラやバンドがステージに立つことは数多くあったが、ほとんどがサウンドよるも視覚的に壮大に見せるためである場合が多かった。しかし今回のINFINETEのカムバックステージでは、オーケストラやバンドが実際に演奏し、生き生きとしたリアルなライブステージを披露した。

これに対してINFINITEは所属事務所側は「『人気歌謡』のカムバックステージは、コンサートを準備するように、制作陣とたくさん話し合って出来上がった。制作の環境上、これまでは無理だった100%ライブ演奏が聴けるだけでなく、大型セットを作ってステージを豊かにした。このように努力した分、目も耳も満足するステージになる」と話し、リリースステージへの自信を表した。

INFINITEの新曲「Man In Love」は、恋に落ちた男の甘い気分を大衆的なメロディーや華麗なダンスで表現した曲で、発売と同時に主な音楽配信サイトでリアルタイムチャート1位を獲得した。

記者 : チョン・ユジン