U-KISS、バックストリート・ボーイズとの写真を公開“最高のワールドスターと出会えて幸せ”

TVREPORT |

写真=NHメディア
アイドルグループU-KISSが世界的なポップグループであるバックストリート・ボーイズとの友情をアピールした。

U-KISSは22日、マレーシアのクアラルンプールで開かれた「F1マレーシアGP」の開催を祝う「Twin Towers LIVE 2013」に韓国代表として招待された。この日、U-KISSは共に参加したアメリカのバックストリート・ボーイズと記者会見で出会った。

所属事務所の関係者は「U-KISSはデビュー前にバックストリート・ボーイズの楽曲『As Long As You Love Me』で練習をしていたエピソードを伝え、会話を交わした」と話し、記念写真を撮ったと伝えた。

U-KISSのメンバーであるイライはTwitterにバックストリート・ボーイズのメンバーたちと撮影した写真を掲載し「Backstreet Boysと撮った写真!^^とても光栄だったし、本当に最高のワールドスターと出会えて幸せでした(笑)」と書き込んだ。

U-KISSは7日に3枚目のフルアルバム「Standing Still」を発売し、精力的な活動を展開している。

記者 : キム・イェナ