「私たち結婚しました 世界版」2PM テギョン&ウー・インジエ夫婦のツーショットが話題に“甘い雰囲気”

TVREPORT |

写真=iMBC Weibo
MBC「私たち結婚しました 世界版」の仮想夫婦である2PMのテギョンと台湾のアイドルウー・インジエ(芸名:鬼鬼)の新婚写真が公開された。

22日、iMBCの公式Weibo(中国版Twitter)には「初めての時間をみなさんと共有します!素敵ではありませんか?」という書き込みとともにテギョンとウー・インジエのツーショットが掲載された。

公開された写真でテギョンとウー・インジエは雪の中で同じデザインの犬の耳あてをし、同じキュートなポーズで明るい笑顔を見せた。他の写真ではウー・インジエがカメラを手にし、仲の良さが溢れるセルフショットを撮影した。

ウー・インジエは同写真を自身のWeiboにもRTしてファンに公開し、注目を浴びた。写真を見た中華圏のファン約3千人がコメントを残し、「私たち結婚しました 世界版」への期待を示した。同写真には「二人とも本当に可愛い」「笑顔が似ている夫婦」「とても楽しみ」「お似合いの二人」などのネットユーザーの高まる期待を伺わせるコメントが続いた。

テギョンとウー・インジエ、FTISLANDのイ・ホンギと日本の女優である藤井美菜が仮想夫婦として出演する「私たち結婚しました 世界版」は4月にアジア21ヶ国で同時放送される。韓国ではケーブルチャンネルMBC every1で放送される予定だ。

記者 : パク・ソリ