KARA ギュリ、ファンと一緒にシール貼りに夢中“気さくな魅力”

OSEN |

写真=ギュリ Twitter
KARAのギュリが、贈り物を届けににきたファンと一緒にシールを貼り、気さくな魅力をアピールした。

ギュリは21日、自身のTwitterに「今回“朝貢”に来てくださったファンたちが……ドリンクに貼るシールをその場で貼ってたので『ここでそんなことやってるんですか』と一緒に夢中になって貼ってた私……またそれを撮ったマネージャさん」というコメントと一緒に写真を掲載した。

写真の中でギュリは、ドリンク瓶にシールを貼るのに忙しいファンたちの隣に座り、彼らを手伝っている。ファンと芸能人の見分けがつかない姿が笑いを誘う。

“朝貢(ジョコン)”とは、ファンたちが自身の好きな芸能人に贈り物をすることを指す意味で使われている。ファンたちは朝貢として、特定の芸能人だけでなく、その芸能人が参加している撮影現場などで関係者たちにドリンクやお菓子などを差し入れし、特別な愛情をアピールしている。

これを見たネットユーザーは「可愛い」「ファンたちもギュリもすごい」「魅力ある、本当に」「なんでこんなにおかしいんだろう」などのコメントを寄せた。

ギュリは、4月に放送予定のドラマ「ネイルサロン・パリス」にMBLAQ ジオ、ソン・ジェリムと共に出演する。

記者 : チョン・ユジン