Ailee、ステージで熱唱中に観客に向けて“愛のジェスチャー”を披露

TVREPORT |

写真=JTBC
歌手Aileeが歌っている途中に客席に向かって指を差し、観客を驚かせた。

最近行われたJTBC「Miracle Korea」の収録に参加したAileeは、ホイットニー・ヒューストンの「グレイテスト・ラヴ・オブ・オール(Greatest Love Of All)」を熱唱した。

Aileeは無名だった時代に、UCC(ユーザー制作コンテンツ)を通じてこの曲を歌っている姿を公開し、ネットユーザーの間で歌唱力を認められ有名な歌手になるきっかけとなった奇跡の曲である。

自身にとって意味のある曲であるだけに、Aileeは渾身の力を注いで熱唱した。抜群の声量と歌唱力で高音をこなすAileeに、客席からは拍手と歓呼の声が湧き上がった。

Aileeはこれに応える意味で“愛のジェスチャー”を送った。Aileeに指差されたファンたちは興奮を隠せなかったという。

ソン・ウニは「普通このようなジェスチャーをすると憎らしいのに、Aileeがするとカリスマ性があってかっこよかった。もし私がしたら……」というコメントで笑いを誘ったりもした。

「Miracle Korea」でのAileeの活躍は、韓国で22日の午後9時50分にJTBCより確認することができる。

記者 : ファン・ソヨン