4Minute キム・ヒョナ、美貌ランキングを公開「4Minuteの1位はナム・ジヒョン…私は中の上ぐらい」

TVREPORT |

写真=MBC every1
ガールズグループ4Minuteのキム・ヒョナがグループ内の美貌ランキングを再調整した。

20日、MBC every1「週刊アイドル」は、番組初の海外特集として「日本編」が放送され、アジアが注目する韓流ガールズグループ4Minuteが出演する。

この日、MCチョン・ヒョンドンは、ますます綺麗になった4Minuteを高く評価した。するとキム・ヒョナは「最近、4Minute内の美貌ランキングがかなり変わった。メンバーたちがとても綺麗になった」と話を始めた。

キム・ヒョナは変動した美貌ランキングの中でも「私の美貌はグループで中の上ぐらいだ」と話し、率直な一面を見せた。また「メイクが上手くできた日は2位で、そうでない日は3位だ」と付け加え、笑いを誘った。

4Minuteの美貌ランキング1位を聞く質問には、躊躇うことなくナム・ジヒョンを挙げ、「他の言葉が要らないほどただ綺麗」と話し、ナム・ジヒョンの美貌を認めた。

韓流アイドル4Minuteが出演した「週刊アイドル」の海外特集では、4Minuteの率直なトークはもちろん、日本現地の人々も参加するコーナーも用意される。

4Minuteが出演する「週刊アイドル」は韓国で20日午後6時からMBC every1で放送される。

記者 : ムン・ジヨン