ヨン・ジョンフン、ハン・ジヘ、イ・スギョンが「金よ出てこい☆コンコン」の男女主人公に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ヨン・ジョンフンと女優ハン・ジヘがラブストーリーで共演する。

二人はMBC新週末ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」の男女主人公にキャスティングされ、甘い恋愛模様を演じる予定だ。

ヨン・ジョンフンは大手宝石会社の社長の長男であるパク・ヒョンス役を演じる。一度離婚の辛さを味わったヒョンスは、チョン・モンヒ(ハン・ジヘ)に出会い、本当の愛を経験するようになる。

ヨン・ジョンフンは今回の作品を通じて2010年に出演したSBSドラマ「済衆院」以来3年ぶりに地上波に復帰することになった。最新作はケーブルチャンネルOCNの「ヴァンパイア検事」だ。

ハン・ジヘは宝石デザイナーを夢見る露天商モンヒ役を演じる。デビュー以来初めて一人二役に挑戦し、モンヒとまったく同じ外見を持つ財閥家の嫁、ユナも演じる。

ハン・ジヘと対立するもう一人の女性主人公ソンウン役にはイ・スギョンがキャスティングされた。ソンウンはモンヒと長年の友人だが、成功のためにモンヒの恋人を奪う。

「せがれたち」の後番組である「金よ出てこい☆コンコン」は、中流階級の現実を風刺したホームドラマだ。主人公のモンヒを通じて本当の幸せと家族に対する意味を問う。

「天下一色パク・ジョングム」のハ・チョンオク脚本家とイ・ヒョンソン監督が再び意気投合する作品であり、制作はイギムプロダクションが担当する。韓国で4月に放送開始となる。

記者 : キム・ジヒョン