INFINITE、最後となるソンギュの予告映像を公開…21日カムバック!

OSEN |

カムバックを1日後に控えているINFINITEが、屋上でロマンチックなイベントを準備しているソンギュの予告映像を公開した。

20日に公開された予告映像でソンギュは、暗い屋上を明るい電球で飾り、愛する人のための特別なイベントを準備した。屋上イベントの間に見える明るく笑うソンギュの姿は、恋に落ちた男の表情そのもので印象的だ。

INFINITEは21日に予定されているタイトル曲「Man In Love」のリリースを控え「カムバックを待つ気持ちをファンと共にお祭りのようにしよう」との意図を込めて、大規模なD-DAYプロモーションを行ってきた。メンバー別の予告映像と個人ポスターを毎日、オンライン・オフラインを通じて同時に公開した。

特に街に貼られたポスターは、所蔵しようとするファンたちにより、なかなか見当たらないほど高い人気を博したという。購入の問い合わせも殺到したが、所属事務所のWoollimエンターテインメントは「今回の予告ポスターは販売目的で作られたものではない。ファンたちには申し訳ないが、今回のカムバックだけに使われる非常に特別なポスターとして記憶されればと思う」と伝えた。

INFINITEは21日の午後12時30分、ソウル汝矣島(ヨイド)IFCにてカムバック記者会見を開き、本格的な活動に乗り出す予定だ。

記者 : イム・ヨンジン