KARA ギュリ、大食いアイドルであることを告白?「デビュー前、一人でピザ2枚を食べた」

TVREPORT |

写真=「話神(ファシン)-心を支配する者」スクリーンショット
KARAのギュリがデビュー前、ピザ2枚を一人で食べるほど食欲旺盛であったことを告白した。

韓国で19日に放送されたSBS「話神(ファシン)-心を支配する者」では、「自分の女が怪物よりも怖く感じられる時」というテーマでトークが繰り広げられた。

ギュリは女性の食欲旺盛な姿を見ると男性たちが怖がるのではないかと話し、自身の経験を打ち明けた。

ギュリは「私もデビュー前は一人でピザを2枚も食べた」と話し、スタジオを驚かせた。スリムなボディラインを誇るギュリからは想像できない発言だったためだ。

ギュリは「女の子たちはピザを食べるお腹が別にある。ご飯を食べるお腹とデザートを食べるお腹も別にある」と話しながら笑った。ギュリは「以前、女友達とタッカルビ(鶏肉と野菜を鉄板で辛く炒めた料理)を食べに行ったけれど、タッカルビに様々なトッピングを加えて、最後にはご飯もチャーハンにして食べた。その後、カフェに行ってデザートも様々なものを頼んで、それも全部食べた」と打ち明けた。

この日の放送にはギュリをはじめ、俳優キム・ウンス、歌手キム・テウが出演し、トークの才能を披露した。

記者 : ハ・スナ