U-KISS、バックストリート・ボーイズと共にF1マレーシアGPで祝賀公演を披露

MYDAILY |

写真=NHメディア
アイドルグループU-KISSがマレーシアで開かれる「2013 FORMULA 1 PETRONAS MALAYSIA GRAND PRIX」(以下「F1マレーシアGP」)に招待され、祝賀公演を行う。

U-KISSは、22~24日(実際のレースは24日)にマレーシアのクアラルンプールで開催される最高峰自動車レース「F1マレーシアGP」に参加し、華やかなステージを披露する。

U-KISSは、ガールズグループ2NE1、米国のポップグループであるバックストリート・ボーイズらと共に、ステージを飾る予定である。

U-KISSは「これまでも海外公演をしてきて有名なスターたちと共にステージに立ちましたが、今回の公演はとても感慨深いです。デビュー前にメンバーたちと一緒に初めて練習した曲がバックストリート・ボーイズの『As Long As You Love Me』でした。尊敬するアーティストと一緒にステージに立ててより一層意味のあるステージになると思います」と期待感を示した。

続いて「世界が注目する大きなイベントに招待していただいて光栄ですし、韓国を代表する歌手として参加するだけに完璧なステージを披露します」と付け加えた。

U-KISSは、7日に1stフルアルバムをリリースし、活発な活動を繰り広げている。

記者 : ナム・アヌ