キム・ヒソン&BIGBANGのG-DRAGON「話神」で特別な友情をアピール

TVREPORT |

写真=SBS
女優キム・ヒソンがBIGBANGのG-DRAGONとの仲の良さをアピールした。

キム・ヒソンとG-DRAGONは、今月14日に行われたSBS「話神(ファシン)-心を支配する者」(以下「話神」)の収録のため、SBS登村洞(トゥンチョンドン)公開ホールを訪れた。

この日、キム・ヒソンはG-DRAGONを温かく迎え入れ、「G-DRAGONは私の孫なんです」と話した。続いてキム・ヒソンとG-DRAGONは和気藹々とした雰囲気で過ごし、ツーショットを撮影するなど、仲睦まじい様子を見せた。

特にキム・ヒソンとG-DRAGONは「話神」の収録の間、特別な友情を見せ付けた。また、火花散るトークバトルで数々の話題を作ると見られる。

また、ノ・サヨンは先輩歌手としてキム・ギョンホとカヒなどを激励し、BIGBANGのD-LITEと自然に写真を撮影するなど、マナーのある姿を見せ、収録現場の雰囲気を優しくリードした。

韓国で今月26日11時15分に放送される「話神」は、ノ・サヨン、キム・ギョンホ、カヒ、G-DRAGON、D-LITEが出演する。シン・ドンヨプ、キム・ヒソン、ユン・ジョンシンのMCと率直で熱いトークを繰り広げ、視聴者の目と耳を魅了する予定だ。

記者 : パク・グィイム