イ・ビョンホン「イ・ミンジョンとは一度別れたことがある」

MYDAILY |

写真提供=SBS放送画面キャプチャー
俳優イ・ビョンホンがイ・ミンジョンと一回別れたことがあると告白した。

イ・ビョンホンは、韓国で18日に放送されたSBSバラエティ番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)に出演してイ・ミンジョンとのラブストーリーを公開し、初めての出会いと別れについて語った。

彼は「6年前の2006年、知人の紹介で出会って付き合った。でも、彼女は女優として認められ始めていたので、僕という存在が邪魔になるのではないかと思った」と語った。

続いて「二人とも将来のことは分からないのに、好きという気持ちだけで付き合っているのではないかと思った。当時僕は『グッド・バッド・ウィアード』『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』『G.I.ジョー』など3作品の撮影のため、海外に住まなければならなかった」と説明した。

イ・ビョンホンは「長い間会えなくなるのに、別れを先のばしにしてはいけないと思った。彼女のことや色々なことを考えて別れを告げた」と語った。

イ・ビョンホンは2006年に出会って別れたが、偶然再会して再び愛が芽生えたきっかけについて明かし、視線を集めた。

記者 : チェ・ドゥソン