「ウンギョ」キム・ゴウンが香港を訪問“パンツスタイルも似合うでしょう?”

TVREPORT |

写真=チャイナフォトプレス(CFP)
映画「ウンギョ」のヒロインキム・ゴウンが、「第7回 アジア・フィルム・アワード」(以下、AFA)に参加するために香港を訪れた。

18日に行われる授賞式の前に開かれた17日の前夜祭に登場したキム・ゴウンは、他の女優とは違った。韓国と中華圏の女優たちが集まっている中、新人のキム・ゴウンはドレスではなく、差別化されたファッションで視線を引き付けた。

キム・ゴウンは華麗なドレスの代わりにユニークなパンツスーツを選んだ。綺麗に髪の毛を結い、メイクでもカラーを最小限に抑えたキム・ゴウンはブラックの幾何学な模様が入ったルーズなパンツスーツにホワイトブラウスを着て、黒のハイヒールをマッチさせた。さらにリングとイヤリングをポイントとして取り入れ、シックなファッションを完成させた。

キム・ゴウンは香港国際映画祭の一環として開催されるAFAに公式招待された。今年のAFAには「悪いやつら」「嘆きのピエタ」「10人の泥棒たち」「人類滅亡計画書」「私のオオカミ少年」(原題:私のオオカミ少年)など韓国映画が多数候補に名前を挙げ、期待を集めている。授賞式は18日午後7時(現地時刻)に開かれる。

記者 : パク・ソリ