チャン・グンソクのユニットTEAM H、狂乱のパーティ…中国・上海ファンが“熱狂”

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
TEAM Hが、中国を熱く盛り上げた。

16日の夜、チャン・グンソクとBIG BROTHERによるプロジェクトグループTEAM Hは、上海で開催したコンサートで、中国のファンと共にパーティを楽しんだ。

TEAM Hはコンサートの間、大胆な衣装とパフォーマンスで中国のファンの目と耳を楽しませた。まるで大きなクラブの賑やかなパーティを連想させるようなコンサートだった。

上海コンサートは、TEAM Hやダンサーはもちろん、ファンまでも熱狂の渦に巻き込んだ。特にチャン・グンソクは、想像を超越する華やかで大胆な衣装を披露し、観客の歓声を引き出した。

また、客席では、コンサート前にある女性ファンが網タイツにミニスカート姿で登場し、視線を引き付けた。この女性はコンサートに興奮し、席から立って、着ていた服を脱いでビキニ姿に変身し、他のファンを驚かせた。

日本と中国で「I JUST WANNA HAVE FUN」を発売し、先月23日の広島公演を皮切りにアジアツアーを開催しているTEAM Hは、今月23日にタイ、4月4日に台湾でコンサートを続けていく。



記者 : パク・ソリ