SUPER JUNIOR キュヒョン、理想のタイプはAilee?“おでこが綺麗な女性が好き”

TVREPORT |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット
アイドルグループSUPER JUNIORのメンバーキュヒョンが理想のタイプを公開した。

韓国で15日午後に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、SUPER JUNIORと歌手AileeのCM撮影現場を訪れた。

この日、SUPER JUNIORのメンバーたちは最近「母胎ソロ(生まれてから一度も異性と付き合ったことがないことを意味する造語)」だと報道されたキュヒョンに対して「お前が?」と驚く反応を見せ、笑いを誘った。

続いて理想のタイプを聞くと、キュヒョンは「おでこが綺麗な女性が好きだ」と答えた後、隣に座っているAileeを見つめながら「Aileeさんのおでこもかなりいい」と言い、現場に笑いの渦を巻き起こした。

放送を見たネットユーザーは「キュヒョンの理想のタイプって、おでこが綺麗な女性だったの?私のおでこも綺麗なのに」「キュヒョン、理想のタイプが意外に素朴だ。どんどんウィットに富んでいくね」「私もキュヒョンの理想のタイプになりたい。Aileeが羨ましい」などの反応を見せた。

記者 : チョ・ジヨン