KARA ハラ&BEAST ヨン・ジュンヒョンカップルに破局説?“互いのTwitterをアンフォロー”

TVREPORT |

KARAのハラとBEASTのヨン・ジュンヒョンの破局説が提起された。Twitterで始まった小さな関心が、両者間の愛情に疑惑をもたらした。

しかし、ハラとヨン・ジュンヒョン間には何の問題もないことが確認された。両所属事務所の関係者は破局説に対して「事実無根だ」と釘を刺した。Twitterのアンフォロー(オンライン上の友人関係を解除する機能)については“別個の問題”だと説明した。

関係者は「実際になぜアンフォローをしたかは分からない。しかし、最近も二人が会っていることは知っている」と話した。

現在、Mnetミュージックドラマ「モンスター~私だけのラブスター~」を撮影中であるヨン・ジュンヒョンは、休憩時間を利用して恋人ハラと親しげに電話のやり取りをしていると伝えられた。ドラマ関係者によると、「ヨン・ジュンヒョンがハラとあまり会えなくても、電話を通して演技に対する応援とアドバイスを受けている」と伝えた。

ハラとヨン・ジュンヒョンは2011年に熱愛を認め、現在活動しているアイドルグループのメンバーの中で唯一、公開熱愛をしている。

記者 : キム・イェナ