BEAST ヨン・ジュンヒョン&ハ・ヨンス、キュートな“学生カップル”に変身

TVREPORT |

写真=Mnet
BEASTのメンバーヨン・ジュンヒョンと女優ハ・ヨンスがホワイトデーを記念して撮った写真が話題になっている。

14日、Mnetのミュージックドラマ「モンスター~私だけのラブスター~」の制作陣はヨン・ジュンヒョンとハ・ヨンスの写真を公開した。

写真では“演技ドル(演技をするアイドル)”への変身を図ったヨン・ジュンヒョンの制服姿が目立つ。ヨン・ジュンヒョンとカップルとして共演するハ・ヨンスは化粧品モデル出身であるだけに、きれいな肌と晴れやかな笑顔で見る人々を微笑ませた。見ているだけで嬉しくなる善男善女が渡したチョコレートで撮影現場の雰囲気は一層甘くなったという。

ある撮影関係者は「ヨン・ジュンヒョンとハ・ヨンスは初挑戦であるにもかかわらず、とても自然な演技を披露している」とし「何よりも情熱的な姿勢で撮影現場に活力を吹き込んでいる」と伝えた。

ヨン・ジュンヒョンとハ・ヨンスは11日、映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」のVIP向け試写会のレッドカーペットイベントに一緒に参加した。

記者 : Online News Team