ハン・ジヘ、MBC新週末ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」ヒロインに確定

TVREPORT |

写真=ウェイズカンパニー
女優のハン・ジヘが4ヶ月ぶりにテレビ界に帰ってくる。

13日、所属事務所によるとハン・ジヘはMBC新週末ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」(仮題、脚本:ハ・チョンオク、演出:イ・ヒョンソン)のヒロインにキャスティングされた。

ハン・ジヘは宝石デザイナーを目指す露天商モンヒ役を演じる。モンヒは明るく元気な性格の持ち主。可愛らしく前向きなエネルギーを生かすとの覚悟だ。

また一人二役に挑戦し、モンヒとまったく同じ外見を持つ財閥家の嫁、ユナも演じる。様々な表現でキャラクターの異なる魅力を生かす予定だ。

これでハン・ジヘは昨年12月に放送終了となったMBC週末ドラマ「メイクイーン」に続き、週末ドラマに挑戦することになった。

ハン・ジヘは「一気にシナリオを読むほど魅力を感じた」とし、「一人二役を通して異なる魅力を発散することができるという点が新鮮だった。新たな挑戦を見守ってほしい」と感想を伝えた。

「金よ出てこい☆コンコン」は中産階級の現実を風刺したホームドラマだ。主人公のモンヒを通して本当の幸せと家族に対する意味を問う。韓国で4月に放送開始する予定だ。

記者 : キム・ジヒョン