イ・ミンホ&少女時代 ユナ、CM撮影で“最強のビジュアルを披露”

MYDAILY |

写真=EIDER
俳優イ・ミンホと少女時代のユナが、疲れを知らない体力を見せた。

最近、イ・ミンホとユナは、モデルとして活躍しているアウトドアブランドEIDERのCM撮影を行った。

ふたりは先月、CM撮影のためにオーストラリアへ向かった。オーストラリアのブルー・マウンテンズ国立公園、ブーダリー国立公園など、優れた景色の自然と現代的な近郊都市を背景に撮影が行われた。

今回のCMストーリーのコンセプト上、とりわけ走ったり、雨にびっしょり濡れて高い階段を上るなど、体力的にも容易ではない場面が多かったが、イ・ミンホとユナは、終始笑いを絶やさない愉快な姿で、和気藹々とした現場の雰囲気を牽引したという。

去年、ニュージーランドでのEIDERのCM撮影を通じて親しくなったふたりは、今回の撮影でも息の合った演技を見せ、野外キャンプをしながらアウトドアデートを楽しむカップルの姿まで自然に表現した。

公開された現場写真の中で、イ・ミンホは、カリスマ性溢れる男性的な姿から少年のような明るい姿まで多様な魅力をアピールした。

写真の中のユナは、眩しい日差しの下、都市と公園でのんびりアウトドア活動を楽しんでいた。エキゾチックな都市を始め、海、森、公園などを背景に、イヤホンを耳にしたままジョギングに集中したり、川を眺めながら休息をとるなど清純で、ハツラツとしたユナ独特の魅力を披露した。

都市と自然などのエキゾチックな背景とイ・ミンホ、ユナのダイナミックな姿が盛り込まれたEIDERの新CMは、韓国で15日からオンエアーされる予定だ。

記者 : イ・ウンジ