「私の恋愛のすべて」イ・ミンジョン、撮影現場で春の女神に!

TVREPORT |

写真=SBS
SBS新水木ドラマ「私の恋愛のすべて」に出演する女優イ・ミンジョンが春の女神のような姿を見せた。

イ・ミンジョンはドラマで与党議員キム・スヨン(シン・ハギュン)と恋に落ちた野党議員ノ・ミニョンを演じる。ノ・ミニョンは決断力のある言葉遣いと行動であらゆる事件、事故を起こすが、ユニークながらも明るく前向きなエネルギーの持ち主で一緒にいる人を自分の見方にする、無限の魅力を持つ人物だ。

公開された写真には、イ・ミンジョンが「私の恋愛のすべて」の撮影を準備する姿が写っている。陽だまりのような微笑みを浮かべているイ・ミンジョンはスカーフで春らしいスタイルを演出し、視線を引き付けている。まだ寒さが感じられる気候だったが、イ・ミンジョンの美しい姿に撮影現場の雰囲気も明るくなったとのことだ。

特に、国会議員を演じるイ・ミンジョンはドラマ前半から難しい用語を駆使する長い台詞が多く、ハードな撮影であるにもかかわらず完璧にこなし、制作スタッフの肩の荷を軽くしてくれているとのことだ。

イ・ミンジョンは「政治や法律関連用語は普段あまり使わない単語なので、慣れていないことは事実だ。発音する際にもう少し慎重にしようと努力しており、台詞についても更にしっかりと準備するようになった」と、難しい台詞をこなす秘訣を明かした。

「私の恋愛のすべて」の演出を担当しているソン・ジョンヒョン監督は、「イ・ミンジョンは彼女にぴったりの役を演じることになった。彼女の魅力を再発見する喜びで撮影が楽しい。イ・ミンジョンの演技変身を楽しみにしていてもらいたい」と伝えた。

「私の恋愛のすべて」は政治におけるカラーがまったく異なる二人の国会議員が、与野党と国民の監視の中で繰り広げる秘密の恋愛を描く。イ・ミンジョン、シン・ハギュン、パク・ヒスン、ハン・チェア、コン・ヒョンジン、キム・ジョンナンなどが出演する。

記者 : パク・グィイム