軍隊に行ったイ・ジェフン、試写会のステージ挨拶に登場?サプライズ映像が話題に

OSEN |

写真=「パパロッティ」イ・ジェフンのサプライズ映像キャプチャー
軍隊に行ったイ・ジェフンが、試写会のステージ挨拶にサプライズ登場し、話題となっている。

映画「パパロッティ」(制作:KBカルチャー、監督:ユン・ジョンチャン)が一般試写会に訪れた観客にイ・ジェフンのサプライズ挨拶映像を公開し、爆発的な反応を得た。

「パパロッティ」は、声楽に天賦の才能を持つヤクザのジャンホ(イ・ジェフン)が、ボスよりも怖い、気難しくシニカルな音楽先生サンジン(ハン・ソッキュ)に出会い、繰り広げられるストーリーを描いた映画だ。

世代を代表する2人の俳優ハン・ソッキュとイ・ジェフンのコンビネーションを始め、個性溢れるキャラクターたちが伝える愉快な笑いと、春のように暖かな感動が好評を受け、ブームを予告している「パパロッティ」のイ・ジェフンが、サプライズ映像を通じて試写会を訪れた観客と独特な形で交流し、熱い反応を得ている。

サプライズ映像の中のイ・ジェフンは「国防の義務を果たしている時間に『パパロッティ』が初披露されることになりましたね。直接挨拶できず、このように映像を通じて挨拶することになり、申し訳ございません。でも、一生懸命に撮影した大事な映画を皆様の前に披露できることがとても幸せでわくわくして、良い気分です。映画を楽しんで頂ければ幸いです」と挨拶を伝えた。

続いて「『パパロッティ』は10代から20代30代そして親世代に至るまで、老若男女が楽しめる映画です」としながら、映画への深い愛情を示した。

「パパロッティ」は韓国で14日から公開される予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ