D-Unit、2AM ジヌン&U-KISSのAJ&キム・テウとの仲睦まじい写真を公開“和気藹々”

OSEN |

ガールズグループD-Unitが歌手キム・テウ、2AMのジヌン、U-KISSのAJとの仲良い集合写真を公開した。

D-Unitは9日午後、公式me2day(韓国のマイクロブログサービス)に「こんにちは。昨日『ミュージックバンク』でキム・テウ先輩、U-KISSのAJ先輩、2AMのジヌン先輩とともに写真を取りました。最年少のジェニーと最年長のRAM姉さんの歳の差を聞いてびっくりしていました」というコメントとともに1枚の写真を公開した。

公開された写真には、自分たちのニューアルバムを持ってかわいくVサインをしているD-Unitと、肩を組んで仲睦まじい雰囲気を醸し出しているキム・テウ、AJ、ジヌンが写っている。特に、D-Unitは先輩歌手たちとの間で低い身長と細い体でキュートな魅力を見せた。

この写真を見たネットユーザーは「D-Unitかわいい」「背の高い人たちと一緒に写真を撮る時は座らなきゃ。ふふ」「D-Unitのニューアルバム超良い!」などのコメントを残した。

D-Unitは4日、新曲「顔見て話して」を発表し、精力的に活動している。

記者 : パク・ジョンソン