LADIES' CODE リセ&ソジョン、ダイエットで“7kgと10kgの減量に成功”

OSEN |

ガールズグループLADIES' CODEとしてデビューしたオーディションスター、リセ、ソジョンがそれぞれ7キロと10キロの減量に成功したと明かした。

MBC「偉大な誕生」出身のリセは最近、記者会見で、「歌手デビューを準備しながらダイエットを始め、7キロ減量したので、現在は体重が47キロになった。だが、頬の肉は落ちなかったので、あまり目立たない」と笑った。

Mnet「the Voice of Korea」のソジョンは、10キロも減量した。彼女は、「テレビに映った自分を見て、ショックを受けた。たくさん食べ過ぎないように、運動をしながら10キロ減量し、現在は42キロだ」と明かした。

だが、LADIES' CODEは清純なイメージよりも堂々とした魅力で勝負する計画だ。彼女たちは、「Brown Eyed Girls先輩のように歌とパフォーマンス、両方とも手に入れたい。綺麗なふりをするのではなく、実力で勝負する」と語った。

デビュー曲「悪い女」は、人気プロデューサーSuper Changddaiの手掛けた楽曲で、今月7日にリリースされた。

記者 : イ・へリン