RAINBOW ウリ、腹筋の秘密を告白「全部シャドウで描いたもの」

TVREPORT |

写真=MBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」スクリーンショット
RAINBOWのウリが、腹筋の秘密を打ち明けた。ウリは写真に写った自分の腹筋は本当の腹筋ではなく、シャドウで描いたものだと告白した。

韓国で9日に放送されたMBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」の「勉強の神」特集では、キム・ボソン、キム・ボムス、キム・テウ、クァク・ヒョンファ、ユ・ジヨン、イム・ユンソン、RAINBOW ジェギョンらが出演し、トークの才能を披露した。

最近新曲「Tell Me Tell Me」でカムバックし、おへそを見せる超ミニタンクトップの衣装を着こなし、精力的な活動を展開しているRAINBOWのウリは、「腹筋は全部描いたものだ。私が自分でシャドウを使って陰影を描いた」と衝撃の告白をした。

ウリはどうやって化粧品で腹筋を描くことができるのかと不思議に思う共演者たちのために「最近は胸の谷間もシャドウで描けるという。最近はシャドウがとても進化している」と説明した。

ウリの衝撃の告白にタレントのパク・ウンジも「私も写真を撮ると鎖骨があまり綺麗に写らないので、鎖骨をシャドウで描いている。写真で見ると本物のまっすぐな鎖骨のように見える」と秘密を打ち明け、注目を浴びた。

写真=MBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」スクリーンショット

記者 : オ・ミニ