「終わりと始まり」19禁の予告映像を公開…ファン・ジョンミン&オム・ジョンファ&キム・ヒョジンの衝撃的な演技

TVREPORT |

写真=「終わりと始まり」予告映像 スクリーンショット
映画「終わりと始まり」が予告映像を公開した。

「終わりと始まり」(監督:ミン・ギュドン)の制作会社は10日、ファン・ジョンミンとオム・ジョンファ、キム・ヒョジンが登場する予告映像をネットで公開した。

「終わりと始まり」の予告映像は「結局私をこうさせるのがあなたの目標だったの?」というジョンハ(オム・ジョンファ)の言葉から始まった。続く「耐えられなかった。何も起きない日常に…。あの時、あの女が僕のところに来たんだ」というジェイン(ファン・ジョンミン)のナレーションが好奇心をくすぐる。

他にも疾走する車の中で激しい愛を分かち合うジェインとナル(キム・ヒョジン)のセクシーな情事シーンが盛り込まれている。

「終わりと始まり」はジェイン(ファン・ジョンミン)が浮気中に偶然の事故で死亡してから展開されるストーリーを描く。その事実を知り衝撃を受けた妻ジョンハ(オム・ジョンファ)は、夫の愛人ナル(キム・ヒョジン)の存在を知り、さらに大きな衝撃を受ける。韓国で4月4日に公開される。

記者 : イ・スア