BIGBANG、2NE1、GUMMY、イ・ハイ…SE7ENのコンサートにサプライズ登場!

OSEN |

BIGBANG、2NE1、GUMMY、イ・ハイが、同じYGエンターテインメントに所属するSE7ENの10周年記念コンサートに予告なしに登場し、SE7ENを感動させた。

彼らは9日午後7時にソウル良才洞(ヤンジェドン)ソウル教育文化会館大劇場で開催された、SE7ENのデビュー10周年記念コンサートの最後に登場した。

SE7ENはこの日の曲「COME BACK TO ME」を歌い、「今日の最後の曲です。10年間、ありがとうございました。軍隊に行き、より良い姿でお会いしましょう」とあいさつした。

その後、突然「COME BACK TO ME」を歌う男性の声が聞こえてくると、ステージの裏側からBIGBANG、2NE1、GUMMY、イ・ハイが、並んで登場した。

彼らの登場にSE7ENは驚いた表情を浮かべ、尋ねて来てくれた仲間を抱きしめ、感謝の心を伝えた。

SE7ENのコンサートをサプライズ訪問したYGファミリーは「体に気を付けて行って来てね。必ず面会に行く。そして、デビュー10周年本当におめでとうございます」と言った。

特にSOLは「今日は10周年パーティーだったんだ。僕は入隊パーティーかと思った」と冗談を言い、笑いを誘った。

SE7ENは2003年デビューして6枚のアルバムを発売、計93曲を発表して精力的な活動をしており、今月19日に軍に入隊する。

記者 : ファン・ミヒョン