「SNL KOREA」パク・ジェボムのビキニショーが延期に“次の機会に…”

TVREPORT |

写真=「SNL KOREA」公式Facebook
「SaturdayNight Live Korea」(以下「SNL KOREA」)に出演している歌手パク・ジェボムが、ビキニショーを披露するという公約の実践を次の機会に見送った。

当初パク・ジェボムは、韓国で9日に放送されたtvNライブコメディショー「SNL KOREA」で、Facebookの「いいね!」数が1万件を突破した記念にビキニショーを披露する予定だったが、実行されなかった。

これについて10日「SNL KOREA」の公式Facebookには「やむを得ない事情により、公約を守れなかったパク・ジェボム。ぜひ、次の機会にお見せしたいそうです」というコメントと共に一枚の写真が公開された。

写真の中にはパク・ジェボムが「ビキニショー、今日は用意できませんでした。次は絶対に!」と書かれたスケッチブックを持って、泣いているような表情をしている。

パク・ジェボムのキュートな謝罪にネットユーザーは「ビキニショー、絶対に見たい」「近いうちに公約を実践してくれることを楽しみにしてる」「しないでほしい」「ユ・セユンと一緒にやってほしい」など、高い関心を示した。

記者 : チャン・ミンソク