SHINee テミンに第二次性徴?「急に体格が良くなった」

TVREPORT |

:写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」スクリーンショット
SHINeeのテミンの“第二次性徴”が話題となっている。

韓国で8日に放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」には、SHINeeがゲストとして出演した。

この日、MCユ・ヒヨルが注目したのは最年少メンバーのテミンの成長だった。今年で21歳となったテミンに、ユ・ヒヨルは「兄さんたちはテミンの成長過程を見守ってきたわけだけど、思春期はどんな感じで過ぎていったのか」と質問した。この質問にテミンやメンバーたちは「小さい時に来た」「20歳になってから急に体格がよくなった」と答えた。中でもキーは「第二次性徴が来た」とジョークを飛ばし、笑いを誘った。

これについてテミンは「男性として血気旺盛な年だけど、女性に関するアドバイスは誰が一番よくしてくれるのか」という質問に「マネージャーさんがよくしてくれる。メンバーたちは持っている情報があまりない」と笑顔で答えた。するとユ・ヒヨルは、「僕の家にも一度遊びに来てほしい」と話し「多分、きっと驚くよ」と付け加え、客席を爆笑させた。

この日の放送にはSHINeeの他にもキム・テウ、コーヒー少年、キム・ボギョンなどがゲストとして出演した。

記者 : イ・ヘミ