BIGBANGのG-DRAGON&V.I、トムとジェリーに?“仲の良い二人”

TVREPORT |

写真=G-DRAGON Twitter
BIGBANGのG-DRAGONが、V.Iと撮影した写真を公開した。

G-DRAGONは8日午後、自身のTwitterに「テ・ジナ先輩&ソン・デグァン先輩st」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。テ・ジナとソン・デグァンは、韓国トロット(演歌)界の大御所でライバル同士の存在だ。

写真の中のG-DRAGONは、V.Iと肩を組んでお茶目なポーズを取っている。カメラに向かってユニークな表情を見せ、親指を立てた。

華やかなファッションも印象的だった。G-DRAGONはレオパード柄のブラウスに黒のニットベストを合わせた。個性溢れるスタイルをG-DRAGONは無難に着こなした。

V.Iは全体的にシンプルなファッションだった。プリントの入ったTシャツに白のジャケットを合わせた。ここにウェーブの入ったヘアスタイルでキュートなルックスを際立たせた。

写真を見たネットユーザーは「テ・ジナとソン・デグァンとは可愛い」「本当にそう見える」「G-DRAGONって頭がとても小さい」「二人仲良くしているね」「キヨミ(可愛い人)たち~」「ニョントリ(G-DRAGON+V.Iを意味する造語)最高」などのコメントを残した。

G-DRAGONは30、31日の2日間、ソウルオリンピック公園体操競技場にて1stソロワールドツアー「G-DRAGON 2013 WORLD TOUR : ONE OF A KIND」を開催する。

記者 : キム・ミンジ