CNBLUE イ・ジョンシン「外国の女性とキスしたのは初めて」と告白

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アイドルグループCNBLUEのイ・ジョンシンがキスのマジックにチャレンジした。

最近行われたMBC「僕らの日曜の夜-マジックコンサート、これがマジックだ」(以下「マジックコンサート」)の収録で、スペインを代表する美人マジシャンイネスが出演し、紙1枚を間に置いて男性出演者とキスをするマジックを披露した。

この日マジックを披露する前に、イネスはキスのマジックのパートナーとしてイ・ジョンシンを選んだ。彼はイネスの指示に従って鏡を見ながら口紅を塗った。上手に口紅を塗る彼の姿を見たイネスは「口紅を塗るのはどうやら初めてではないみたい」と言い、彼を戸惑わせた。

続いてマジックを披露する前にイ・ジョンシンは「キスしたのは本当に昔のことだ。外国人の女性とキスするのは初めてだ」と緊張する心を打ち明けた。

キスのマジックが終わった後、彼は「一生忘れられない」と感想を語り、CNBLUEのカン・ミンヒョクは「僕を捨てて他の女とキスするなんてひどい」と言い、笑いを誘った。

キスのマジックが公開されるMBC「マジックコンサート」は10日午後6時25分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル