少女時代 テヨンの25回目の誕生日を祝う“新聞広告”が話題に

MYDAILY |

写真=少女時代を応援する“SONE(ソウォン)”
「少女時代のリーダーテヨン、25回目の誕生日おめでとうございます」

9日、ガールズグループ少女時代のリーダーであるテヨンの25回目の誕生日を記念して、ファンたちが特別なプレゼントを用意した。少女時代のファンクラブSONE(ソウォン)によると、ファンたちはテヨンの誕生日を祝うために8日付けの新聞に広告を出したという。

新聞広告には「あなたは愛です。歌えば笑顔になるあなたは幸せです」という愛情たっぷりのメッセージが視線を引き付ける。

テヨンのファンたちは今回の新聞広告に先立ち、バス広告を通じて誕生日を祝い、話題となった。現在この広告が貼られているバスは、ソウルの一部の路線とテヨンの出身地である全州(チョンジュ)で運行されている。

それだけではない。23日、彼女のファンたちは全州にある福祉施設の全州慈林(チャリム)院を訪問し、ボランティア活動も行った。ファンたちは少女時代のメンバーたちの誕生日にはボランティア活動をすることで新しいファンクラブ文化を作っている。

少女時代は4thフルアルバムの活動を終了し、2月から日本アリーナツアーを開催している。テヨンの誕生日である9日と10日には、日本の広島グリーンアリーナで公演が行われる。

記者 : コ・ギョンミン