BTOB、演技に初挑戦!BEAST ヨン・ジュンヒョンと「モンスター」で共演

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
アイドルグループBTOBが演技に初挑戦する。

7人組グループとして活動しているBTOBは、ケーブルチャンネルMnetのミュージックドラマ「モンスター~私だけのラブスター~」に出演する。メンバーの中でミンヒョク、ソンジェ、ヒョンシク、チャンソプは同ドラマで「MAN IN BLACK」のメンバーとして登場する。「MAN IN BLACK」とは、劇中BEASTのヨン・ジュンヒョンが率いるグループであり、ドラマではダンスやラップに情熱を注いで成長していく彼らの姿を描く予定だ。

先月25日の初の台本読み合わせ練習を皮切りに、「モンスター~私だけのラブスター~」は現在撮影に拍車をかけている。主演を務めるヨン・ジュンヒョンは所属事務所を通じて「俳優ヨン・ジュンヒョンに生まれ変われるように、最善を尽くしたい」と覚悟を語り、後輩のBTOBと絶妙なコンビネーションを見せるという意志を伝えた。

ドラマ「モンスター~私だけのラブスター~」は傷ついた若者たちが音楽を通して癒され、成長して行くという内容の全12話のミュージックドラマだ。韓国で4月に放送開始となる予定だ。

BTOBはミンヒョク、ヒョンシク、ソンジェ、イルフン、プニエル、チャンソプ、ウングァンで構成されているアイドルグループで、2012年にデビューした。

記者 : キム・イェナ