SISTAR ヒョリン、ボディラインに自信「女子アイドルの中で5位には入る」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ガールズグループSISTARのヒョリンが、自身のボディラインに自信を見せた。

最近行われたケーブルチャンネルKBS W「ソン・テヨンのWショー」の収録では、SISTARのユニットSISTAR19のヒョリンとボラがゲストとして出演した。普段から同番組をよく見ていると話した二人はこの日、スタジオで「いた人がいなくなると」のテーブルダンスを披露し、スタジオを盛り上げた。

またソン・テヨンとボディラインに関する話をしながらヒョリンは「ボディラインが抜群なアイドルは誰なのか」という質問に「4Minuteのホ・ガユンとキム・ヒョナ」と答えた。

また「私はアイドルのボディラインランキングの5位には入るだろう」と人並みならぬ自信も見せた。ボラは「すぐに痩せる体質だ」と話し、スタジオでは羨ましいとの声も上がった。

他にも同番組のコーナーである「W-バケットリスト」には“第2の扇風機女”と“お婆ちゃんの歯女”が登場し、無事手術を終えた彼女たちが自分のバケットリストを達成していく過程が公開される予定だ。

「ソン・テヨンのWショー」は韓国で8日の夜10時に放送される。

記者 : キム・ボラ