「終わりと始まり」オム・ジョンファ、ファン・ジョンミン、キム・ヒョジンの19禁ロマンス…隠密なポスター公開

OSEN |

映画「終わりと始まり(In My End Is My Beginning)」(監督:ミン・ギュドン)の公開日が確定し、隠密な雰囲気を漂わせたポスターが公開された。

俳優オム・ジョンファ、ファン・ジョンミン、キム・ヒョジンが19禁の破格的なロマンスを描いた映画「終わりと始まり」は、4月4日に公開される予定だ。

「終わりと始まり」は浮気をしていた中、偶然の事故で死んだ夫ジェイン(ファン・ジョンミン)、その事実を知り衝撃を受けた妻ジョンハ(オム・ジョンファ)、そしてある日突然訪ねてきた夫の愛人ナル(キム・ヒョジン)の恋と、彼らの関係に隠された秘密を盛り込んだ映画だ。

「私の生涯で最も美しい一週間」「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」「僕の妻の全て」などで繊細な心理描写と感覚的な演出力、ユニークな素材で注目を浴びたミン・ギュドン監督の作品で、監督ならではの感性で、破格的な素材と19禁のコードを描いている。

ここに最高の実力派俳優オム・ジョンファ、ファン・ジョンミン、キム・ヒョジンが出演し、期待を高めている。「ダンシング・クィーン」で素晴らしいコンビプレイを見せたことのあるオム・ジョンファとファン・ジョンミンが、今回は破局に向かう夫婦を演じ、緊張感を高めた。また昨年カンヌ国際映画祭の競争部門に進出した「蜜の味 テイスト オブ マネー」で熱演したキム・ヒョジンが謎に包まれた夫の愛人を演じた。

7日に公開されたポスターは、3人の男女の隠密な関係を神秘的な雰囲気で表現しており、好奇心を刺激している。目を閉じそっとジョンハに近づくナルと、悲しい眼差しのジョンハ、彼女を凝視するジェインの鋭い眼差しが彼らの三角関係への好奇心を煽る中、「ある日、夫の女が訪ねてきた」とのキャッチコピーは、ミステリアスな劇の展開を予告している。

今年の春の韓国映画界で唯一となる19禁の破格ロマンスで、破格的な映像と衝撃的なストーリーを予告している「終わりと始まり」は、4月4日に韓国で公開される予定だ。

記者 : カン・ソジョン