チョ・ジェリョン、ドラマ「男が愛する時」のソン・スンホンの左腕役に抜擢!

MYDAILY |

写真=ONE&ONE STARS
俳優チョ・ジェリョンがMBC新水木ドラマ「男が愛する時」に出演する。

7日、チョ・ジェリョンの所属事務所であるONE&ONE STARSは「チョ・ジェリョンが俳優ソン・スンホンの左腕ユン・ドング役で『男が愛する時』に出演することになった」と伝えた。

チョ・ジェリョンが演じるユン・ドングは、劇中のハン・テサン(ソン・スンホン)の左腕で、右腕であるイ・チャンヒ(キム・ソンオ)とともに演技対決を繰り広げる。

演劇界で活発な活動を続けてきたチョ・ジェリョンは、映画「1番街の奇跡」で顔を知らせた後、昨年には映画「嘆きのピエタ」のゲソン役で好評を得た。

俳優ソン・スンホン、シン・セギョン、ヨン・ウジンなどが出演を確定した「男が愛する時」は、主人公たちの愛と葛藤を描いたメロドラマで、KBS 2TV「赤道の男」を手がけたキム・イニョン作家とMBC「ファンタスティック・カップル」「アラン使道伝」を演出したキム・サンホ監督がタッグを組む。

ドラマ「男が愛する時」はMBC水木ドラマ「7級公務員」の後番組として、韓国で4月から放送される予定である。

記者 : イ・スンギル