INFINITEからKstyleをご覧の皆さんに動画コメントが到着!

Kstyle |



3月1日(金)に韓国ソウルオリンピック公園の体操競技場で「2013 INFINITE 無限大集会」を開催したINFINITEのメンバーから、「無限大集会」当日にKstyleをご覧の皆さんにコメントをいただきました。

今回のイベントは、集会形式のユニークなファンミーティングとして開催。これまで様々な形式のイベントがあったが、集会形式として開催されたものは初めてだった。

INFINITEの所属事務所WOOLLIMエンターテインメントは「昨年、個別活動が多かったINFINITEメンバーの積極的な勧めで、ファンの皆さんと会うことができる特別な時間を企画した」と、開催前に特別なイベント開催を予告し、久しぶりとなる7人の活動に期待が高まっていた。

INFINITEは、昨年「追撃者(The Chaser)」以来、個別の活動に邁進している。最近ではホヤとドンウがユニットINFINITE Hとして活動。今回のイベント「無限大集会」を機に、INFINITE 7人でのカムバックを宣言した。

「INIFNITE」関連記事はコチラからチェック
 
NAVERニュースにて、INFINITEととの特別企画を実施。INFINITEのすべて……INFINITEの無限大集会の写真や記事が公開されています。

記者 : Kstyle編集部