【ファッションQ&A】東方神起 ユンホ&イ・ヒョリ&スエ&Wonder Girls ソヒのファッションが気になる ― Vol.2

@STYLE |

Who, What, Wear
一般の人にはセレブたちの頭から爪先までもが最大の関心事となります。彼らがどんなアイテムを身につけているのか、どんなブランドの製品なのかすべてを知りたがるのです。そのため、ここでは「@star1(アットスタイル)」がそれらの質問にお答えします。/編集者ノ・へナ

Q.ドラマ「野王」で成功のためにひたすら前に向かって走るスエさんは相変わらずエレガントな感じですね。特に、最近成功街道を走っているだけに、ラグジュアリーなスタイルも美しいです。第4話でアメリカに向かった時に登場したブラックのバックと第5話で着ていたレースコートはどのブランドの製品ですか?

A.「野王」の人気は本当にすごいと思います。ドラマの高い人気に支えられ、ドラマの主人公たちのファッションアイテムへの関心も高まっているようです。スエさんのブラックのバックは、きんちゃく袋の形をしたデザインの「BEAN POLE ACCESSORY」の製品で、季節の変わり目に薄いインナーと一緒に着てもよさそうなレースコートは「Chloe」です。ファッショニスタであるだけに、アイテムを選ぶスエさんのセンスもすごいですね。

Q.イ・ヒョリさんの親友、オム・テウンさんがいよいよ結婚する日!イ・ヒョリさんはシンプルなスタイルにレッドリップでアクセントを加えていました。相変わらず綺麗なイ・ヒョリさんの芸能人らしい雰囲気を与えるサングラスも目に入りました。どのブランドの製品ですか?

A.久しぶりに登場したイ・ヒョリさんは相変わらず綺麗でしたね。イ・ヒョリさんがかけたサングラスのブランドは「karen Walker by Optical W」です。イ・ヒョリさんのセクシーなムードを際立たせるキャッツアイデザインでシンプルなルックにアクセントを加える効果もありますね!イ・ヒョリさんのようにお洒落な女性になりたいなら、一つくらいは持っていたいアイテムです!

Q.ドラマ「野王」で素敵な演技を見せている東方神起 ユンホさん。とても格好いいです。ドラマの中のスタイルもセンスがありますね。その中でも第4話で登場したハイカットスニーカーと第8話で着ていたグレーのカーディガンはどのブランドの製品ですか?

A.「野王」でレイヤードや素敵なアイテム選びでスーツやカジュアルスタイルを、センスあふれる着こなしで披露しているユンホさん。気になるスニーカーは「Gourmet by Platform」、グレーのカーディガンは「HUGO BOSS」の製品です。キャンバス地のスニーカーは特にカジュアルルックにぴったりですね!グレーのカーディガンは薄いので重ね着をしてもいいし、季節の変わり目にもぴったりです。

Q.つい最近Wonder Girls ソネさんの結婚式に出席したソヒさんを見ましたが、相変わらず可愛かったです。イエローのトップスにブラックのフレアスカートがとても可愛かったです。その日一緒にマッチさせていたベージュ色のミニチェーンバックはどのブランドの製品でしょうか?

A.ソネさんの結婚式場にはたくさんのスターがお祝いに集まりました。その日ソヒさんが持ってきたミニバックは「JEROME DREYFUSS」の製品です。イザベル・マランの夫としても有名なジェローム・ドレイフェスのブランドで、海外ではホットなブランドです。ミニチェーンバック以外にも様々なバッグがありますが、自然なドレープとシルエットが特徴です。デイバッグにお勧めです!

記者 : ノ・へナ