「最高です!スンシンちゃん」新しい予告映像を公開“ドラマへの期待値上昇”

MYDAILY |

写真=A Story
韓国で今月9日にスタートするKBS 2TVドラマ「最高です!スンシンちゃん」(脚本:チョン・ユギョン、演出:ユン・ソンシク)の新しい予告映像が公開され、ドラマへの関心が高まっている。

今回公開された「最高です!スンシンちゃん」の予告映像では、今後展開されるドラマのストーリーと三姉妹の恋物語が描かれた。

予告映像でチェ・ヨナ(キム・ユンソ)は、イ・スンシン(IU)についてシン・ジュノ(チョ・ジョンソク)に「あの子をスターに育てて見てよ」と言って芸能事務所の代表としての実力を証明してみせるよう求め、騙されて涙を流すIUとチョ・ジョンソクの初めての出会いに期待が集まっている。

特に、IUとチョ・ジョンソクが言い争う姿に、二人の恋物語が今後どう展開されていくのか好奇心をくすぐっている。

ドラマ序盤には、騙され、就職に失敗し、投げたチラシは顔に張り付いてしまうなど、敗者として生きていくIUの苦境が予想される。

一方チョ・ジョンソクは、鏡を見ながら自分に話しかけたり、自分の足に引っかかって転ぶなど、カリスマ性溢れる姿とは正反対の姿を見せて注目を集めた。

さらにパン屋で出会ったイ・ヘシン(ソン・テヨン)とソ・ジヌク(チョンウ)は、互いに不愉快な出会いを予感させ、イ・ユシン(ユ・インナ)とパク・チャヌ(コ・ジュウォン)は病院の皮膚科で患者と医者として出会い、可愛いらしい姿を披露した。

ソン・ミリョン(イ・ミスク)の隠された秘密がストーリー展開に重要な役割を果たし、イ・スンシンの母親キム・ジョンエ(コ・ドゥシム)の愛がイ・スンシンの支えになると予想される。

制作会社A Storyの関係者は、「ある日突然、偶然のように訪れた三姉妹の恋、彼女たちのドタバタな恋物語が視聴者を魅了すると期待している」と伝えた。

ドラマ「最高です!スンシンちゃん」は、父の死をきっかけに予想もしなかった運命の渦に巻き込まれてしまった母と末っ子の娘の幸せ探しと、彼女の恋物語を描く予定で、3月9日に韓国で初放送される。

記者 : イ・ウンジ