ショートパンツ vs ミニワンピース“春ファッションの勝者は?”

TVREPORT |

ショートパンツにしようか?それともミニワンピースにしようか?

春を迎え、先週のスターたちは一際軽くなったファッションで、春風がすぐにでも吹いてきそうな超ミニスタイルを披露した。単にショートパンツやミニワンピースで見せる美脚に注目するのではなく、ユニークなファッションのポイントまでチェックしてみよう。

イ・シヨン&カン・ミンギョン&イ・スジョン“美脚を強調したショートパンツ”

イ・シヨン「今日はボクサーではなく女優と呼んでください」

イ・シヨンは蛍光色のショートパンツに白いシャツを合わせ、爽やかな魅力を披露した。ボタンを二つほど外したシャツの中に、華やかなビーズで飾られたネックレスを着用し、ポイントを与えた。またショートパンツの蛍光色に合わせて、ポーチバッグも蛍光色の緑を使い、コーディネートした。

カン・ミンギョン「ベビーフェイスにボディラインも完璧~」

黒のショートパンツを着用したDavichiのカン・ミンギョンは、単に美脚を強調したわけではなく、房飾りを腰に付け、単純に見えがちなウェストラインにポイントを与えた。まだ寒さが残っている初春であるだけに、ユニークなパターンのキルティングジャケットで春と冬の変わり目にふさわしいスタイルを披露した。

イ・スジョン「オクタゴンガールの空港ファッションのセンスは?」

3日に日本で開かれた「UFC JAPAN 2013」でオクタゴンガールを務めるイ・スジョンのファッションが話題となった。モデルとしても活躍した経歴のあるイ・スジョンは、ハイヒールを履いてないにもかかわらず、美脚が注目を浴びた。また定番のカーキ色のジャケットに、華やかなプリントのスカーフを合わせ、女性らしい魅力を披露した。


ユビン&パク・ミニョン&ヘリム、女性らしい魅力溢れる超ミニワンピース

ユビン「あまりにも短い超ミニワンピース」

一層大人っぽくなった美貌でソロ活動に専念しているWonder Girlsのユビンは、歩く度に後ろ姿が気になるほどの超ミニワンピースファッションを披露した。ストライプ柄のシンプルなパターンで地味に見えがちなワンピースだが、逆に他のアクセサリーを合わせず、すっきりしたファッションを披露した。

パク・ミニョン「お人形さんなの?人なの?見間違えるぐらい!」

春が来てもオールブラックのファッションは依然として人気だ。パク・ミニョンは黒のミニワンピースとストッキングでクールな魅力を思う存分披露した。特にオーバーサイズのコートから見えるセクシーなボディラインが男心を揺さぶった。

ヘリム「春がぐんと近づきました~」

最後にチェックするスターは、Wonder Girlsのヘリムだ。ダンスで鍛えた健康的なボディラインにぴったりなAラインのミニワンピースとレザージャケットで、初春のスタイルを披露した。特に赤と黒が印象的な花柄のワンピースは春風を呼ぶようで、妖精のような魅力とクールな都会のイメージまで幅広い魅力を披露した。

記者 : チョ・ソンジン