パク・セヨン、親友パク・シネのために「となりの美男<イケメン>」特別出演

MYDAILY |

写真=S.A.L.T.エンターテインメント
女優パク・セヨンが、親友パク・シネのためにカメオ出演した。

26日、所属事務所であるS.A.L.T.エンターテインメントは、パク・セヨンがこの日最終回を迎えるケーブルチャンネルtvNドラマ「となりの美男<イケメン>」に特別出演すると明らかにした。

この日共に公開された「となりの美男<イケメン>」の撮影現場スチール写真のパク・セヨンは、世の中に背を向けて彼女だけの部屋に隠れていた放送序盤のコ・ドンミ(パク・シネ)とそっくりなスタイルと衣装で、どんなキャラクターで登場するかに対する好奇心を高めた。

S.A.L.T.エンターテインメント側は、「パク・セヨンが制作陣の特別要請で『となりの美男<イケメン>』に特別出演することになった。『となりの美男<イケメン>』の熱心な視聴者でもあったパク・セヨンは、撮影現場で同じ事務所に所属し、同時に親友でもあるパク・シネと会い、嬉しさを隠すことができなかったという。楽しく愉快に撮影を終えた」と説明した。

ドラマ「となりの美男<イケメン>」はパク・セヨンのサプライズ出演で26日に華麗に幕を閉じた。

記者 : イ・ジヨン