「となりの美男<イケメン>」ユン・シユン、りんごヘアー&キュートな表情で“愛嬌炸裂”

TVREPORT |

写真=OH BOYプロジェクト
「となりの美男<イケメン>」のユン・シユンが、ちょこんと結ったりんごヘアーで可愛い魅力をアピールする。

ユン・シユンのりんごヘアーは、25日に放送されたtvN月火ドラマ「となりの美男<イケメン>」(脚本:チョン・ウンジョン、演出:チョン・ジョンファ)第15話で公開された。

この日、エンリケ・クム(ユン・シユン)は“コ・ドンミ探求生活”を行う探偵に扮した。このシーンはパク・シネの心を取り戻すためにユン・シユンが必殺の愛嬌を振舞う様子を描き、視聴者の注目を浴びた。

公開された写真には、りんごヘアーで虫眼鏡を手に持ち、好奇心溢れる表情をしているユン・シユンの姿が写っている。また、パク・シネのそばで頬を膨らませた愛嬌溢れる表情は、見る人々を感嘆させた。

ユン・シユンの写真を見たネットユーザーは「りんごヘアーで『愛嬌最強者』になったエンリケ・クム」「ケミカップル(ケミストリー+カップル)を見ることがもうできないと思うと、残念だ」「頬を膨らませたユン・シユンの表情が可愛い」「ユン・シユンとパク・シネ、相性がすごい」「今夜も『となりの美男<イケメン>』本放送で見なくちゃ」などの反応を見せた。

ユン・シユン、パク・シネ、キム・ジフン、パク・スジンなどが熱演を繰り広げている「となりの美男<イケメン>」は、韓国で26日に放送される第16話を最後に終了する。

記者 : イ・ジヒョン