「お金の化身」カン・ジファン、後援者キム・スミ&ファン・ジョンウムに気づく

OSEN |

SBS週末ドラマ「お金の化身」(脚本:チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン、演出:ユ・インシク)のカン・ジファンが、自分を影のごとく支えてくれていた支援者の正体に気づいた。

24日に韓国で放送された「お金の化身」では、イ・チャドン(カン・ジファン)が検事として正式に任官されたなか、今まで彼を物心両面でサポートしてきたチンゴゲ紳士が、実はポク・ファスル(キム・スミ)という事実を知り、ショックを受けた。

イ・チャドンはこの日、迷宮に陥ったイ・グァンス(チェ・ジノ)事件の決定的なアリバイであるヘリコプターの運行記録紙を確保し、これを法廷に提出することで彼の拘束に大きな貢献を果たした。これによって彼は、今まで問題児のレッテルを張られていたが検事試補から正式検事として正式任官され、順調な未来を予告した。

イ・チャドンは任官式を終えて直ぐ、孤児の彼を影のようにサポートしてくれたチンゴゲ紳士のもとを訪ねたが、その正体がポク・ファスルだと知って驚きを隠せなかった。ポク・ファスルは今まで、イ・チャドンの前で大手レストランのオーナーのふりをしながら、それを隠していたためだ。特にポク・ファスルはイ・チャドンに、今まで彼を検事に育てるためにかけた費用を請求しており、2人の関係がこれからどうなるかに関心が高まっている。

一方、イ・チャドンはポク・ファスルと共に、彼女の娘ポク・ジェイン(ファン・ジョンウム)を確認したことで、イ・グァンス事件で知り合った二人が恋人に発展する可能性も示した。

記者 : チョン・ソンハ