B.A.P ヒムチャン、単独コンサートの全ステージに立てず無念「腕の完治まで後3ヶ月」

TVREPORT |

初の単独コンサート前に負傷したB.A.Pのヒムチャンが、公演の全ステージに立つことができず、寂しい気持ちを語った。

B.A.Pが23日に続き、24日午後にもソウルオリンピック公園のオリンピックホールで単独コンサート「LIVE ON EARTH SEOUL」を開催した。本格的な公演に先立ち、メンバーたちは記者懇談会を開催し、コンサートの紹介や今年の活動の予定を語った。リーダーのバン・ヨングクをはじめ、デヒョン、ヒムチャン、ヨンジェ、ジョンアプ、ZELOはデビュー後初となる単独コンサートを控え、期待感を示した。

ヒムチャンは「長く考えて完治まで後3ヶ月かかると予想している。残念ながら今回の公演では全ステージに立つことができない。僕にできるのはダンスがないバラードステージが主となる」と伝えた。

また「参加できるステージが少ないので、コンサート会場やメンバーを観覧客の視線から見てみたけれど、とても素敵だった。今後は6人のメンバーが一つになってステージに立てるようにする」と付け加えた。

B.A.Pは計2時間にわたって25曲を用意し、多彩なパフォーマンスとステージを披露した。B.A.Pは2回の公演で8000人の観客と出会った。

記者 : キム・イェナ 写真 : キム・ジェチャン