2PM テギョン&FTISLAND イ・ホンギ出演「私たち結婚しました 世界版」4月初旬に20ヶ国で同時放送

OSEN |

写真=(左)OSEN DB、(右)ウー・インジエ Facebook

MBCバラエティ番組「私たち結婚しました 世界版」が制作され、4月初旬に世界20ヶ国で同時放送される。

「私たち結婚しました 世界版」は、2PMのテギョンと台湾のアイドル歌手であるウー・インジエ(芸名:鬼鬼)が仮想夫婦となり、FTISLANDのイ・ホンギと日本の女優藤井美菜が仮想夫婦となって仮想結婚生活を送る。現在韓国と台湾、日本を行き来しながら撮影中だ。

イ・ホンギとカップルになって仮想結婚生活を送る藤井美菜(24)は、韓国のドラマにも出演したことがある知韓派女優で、慶應義塾大学在学中に韓国語を副専攻として学び、韓国語でのコミュニケーションにも問題がないという。

2PMのテギョンとともに仮想新婚生活を送るウー・インジエは、台湾のアイドルグループ黒Girl(ヘイガール)出身で、英語、日本語、中国の3ヶ国語が堪能だ。アメリカ出身のテギョンと英語で自由自在にコミュニケーションをとりながら楽しく撮影している。

「私たち結婚しました 世界版」は、未婚男女の仮想結婚生活を通じて各国間の文化交流をサポートしたいという趣旨で企画された。これに先立ち、SUPER JUNIORのキュヒョンと中国の女優である婁藝瀟(ルイシャオ)、T-ARAのヒョミンと中国のアイドル歌手である付辛博(フー・シンボー)が出演した中国版「私たち結婚しました」が中国で放送され、大きな人気を博した。

今回の「私たち結婚しました 世界版」は、各国の地上波テレビやケーブルチャンネルなどを通じて合計15回放送される予定だ。韓国ではMBC Dramanetチャンネルで放送される。

記者 : ユン・ガイ